忘年会☆

先日、高校生のときぶりにいすみ鉄道に乗りました☆

ゆっくりした時間が流れているようで田舎っていいなって実感^^

この前は、丸の内のイルミネーションを見に行きました☆

写真じゃ伝えきれませんが、とてもきれいでした!

普段田舎にいるので、まるで違う国に来たようでした(笑)

都会もいいなって思ってしまう^^;

そんなこんなで私がブログを書くのも今年最後かも!!

1年経つのが本当に早い、、、

特にこの季節は色々イベントがあるのであっという間に感じますね!

この前は会社の歓迎会を兼ねた忘年会も行い、

楽しい時間を過ごさせていただきました☆

来年もよろしく(^^)/♪

水野真二

BLOG

Posted by hirabayashi