お正月休み

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

皆様のお正月は満喫出来たでしょうか?

私のお正月は…

まずは一番下の子と散歩に行きました!

手を握りながらの散歩は癒されます(>_<)

散歩の目的地は駄菓子屋です(^^)/

可愛かったのでいっぱい買ってあげちゃいました(笑)

上の子二人は元旦から地域の餅つきに参加しました!

大人も一緒になって楽しそうにお餅を突いていました(*^^*)

その後は勿論美味しく頂きました~(笑)

もう一つの思い出は五右衛門風呂です!

なかなか出来ない事なので子供達はとてもいい経験が出来ました(^_-)-☆

めちゃめちゃ気持ちよさそうでした(笑)

こんな感じであっという間に正月休みが終わりました(*_*)

とても良い2020年のスタートがきれました!

本年も頑張ります!

水野 良人

 

BLOG

Posted by hirabayashi