お雛様(^^)

年も明け、令和2年始まりましたね!!

今年が始まって間もないですが、もう2月・・・

あっという間の一年になりそうです(*_*)

 

節分も終わり、次のイベントはひな祭り☆

我が家も先日お雛様を出しました。

娘のお雛様と私が小さいころ出していたお雛様、両方飾りましたが、私のお雛様は物置にしまってあったので、頭が取れてしまっているものも少しありました。

でも、着物は綺麗なままで、オルゴールもちゃんと音が出ました♪

大好きなおばあちゃんが買ってくれたお雛様。

また飾る事ができて良かったです(*^^*)

 

3月3日、素敵なひな祭りをお過ごしください(^^)/

岩佐 美絵子

BLOG

Posted by hirabayashi