ヒラバヤシケンセツヲサガセ

先週に引き継き今週のブログは嶋野さんと私小孫が努めさせていただきます。

さて今週の小孫さんは工事の立会い、60条証明申請書の手続き、見積り依頼対応の三本立てでした。

工事の立会いは監理者である私が規格を決めて,職人さんが工事をするので、決断する覚悟が必要だと感じました!決断するということは責任を持つということも学びました。

60条証明申請書の手続きは市役所、土木事務所を行き来しました。

6月に免許を取ったばかりの私にはタフさが求められる1日でした。

見積り依頼対応では、大多喜町の会所にいってきました。

土地勘がない私は大多喜町なんだからと甘く見ていたら社屋から20km以上ありました。

この調子だと運転がうまくなる一方です(笑)

さーて今週もお疲れ様でした。来週も頑張っていきましょう!

さて問題です。

この看板のある場所はどこでしょう?

og:image / twitter:imageog:image / twitter:image   小孫