学び方

こんにちは。

先日、Zoomウェビナー講習を受けました。

いつもは東京まで受講しにいく講習ですが、このコロナ禍・・・。

セミナーや会議をZoomで行うことが増えました。

講師の方は遠くにいるはずなんですが、いつものセミナーよりも身近に感じるのはZoomセミナーならではなのかもしれませんね。

 

私のこの年でも、初めてのこと、分からなくて人に教えてもらうことがまだまだあります。このZoomの使い方も実はまだイマイチ分かっていません(笑)

仕事のことでも勉強勉強の毎日ですが、これからも自分をアップデートするつもりで頑張っていきたいと思います。

 

ちなみに、学ぶことを頑張っているのは私だけではありませんよー!

みんな頑張っています!!

 

古山

BLOG

Posted by hirabayashi