お買い物

弊社が工事を担当させていただいた、長生郡長柄町の産直広場 太陽が先日オープンしました!

竣工式では、社長の平林が出席しました。その様子はこちらをご覧ください。↓

産直広場太陽 竣工式を行いました!

インスタグラムでも紹介させていただきましたが、プレオープン時にはスタッフを2班に分けてお買い物体験!!上の写真は、入店前に撮影したものです。生花with嶋野(^^♪

 

みんな財布片手にたくさんお買い物しました(^-^)

買い足りなかった?私は、休日に家族と行きました(*^-^*)

産直広場の同一敷地内には、展望台もあるということで、そば畑を眺め散歩しながら長柄町を一望できるスポットを眺めてきました。看板にもあるように、寿命も少しはのびたかな(笑)

 

太陽さんは私の住んでいる町の隣町なので、時々足を運んでみたいと思います。皆さんもぜひ、お立ち寄りください♬

 

 

先日、休暇をいただき主人と買い物にいき、どうしても買いたかった限定品の1つ↓

ゴールデンのチョコリキサー(´∀`*)ウフフ

充実したお買い物週間でした‼

 

イシカワ

BLOG

Posted by hirabayashi