駅に宇宙飛行士?

最近、肌寒くなってきましたね・・・。

寒くて、朝も起きれなくなってきました(*_*)

 

上陸の可能性は低くなったようですが、関東にも台風14号が近づいてきています。

以前のブログにも掲載しましたが、

・バルコニーの排水の掃除

・網戸の固定

・外に飛来しそうなものがないか確認する・・・など、

今のうちに出来る対策をして、台風に備えましょう。

 

 

 

先日、こんな写真を撮ってきました!!

夜に見たらちょっと怖いですが(+_+)

これは、いちはらアート×ミックス2020+で展示されていた作品です。

駅に宇宙飛行士が座っている・・・不思議な光景でした(*^^*)

見れて良かったです♪

 

そして昔ながらの懐かしい、掲示板?ですかね(・・?

レトロで味があってなんか可愛いなと思い、撮ってみました!

まだトロッコ列車にも乗れていないので、今度久しぶりに小湊鉄道に乗ってみようかなと思います(*^^)v

岩佐 美絵子

 

 

 

 

 

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi