家キャンプ

こんにちは!

最近は日中は暖かい日がありますが朝晩はだいぶ寒くなってきましたね(*_*)

体調を崩さず頑張って行きましょう(>_<)

次男の誕生日だったので久しぶりに庭へテントを建てちゃいました(笑)

家とめちゃくちゃ近いですね(笑)

次男の要望でサーモンといくらとステーキが食べたいって言ってたので全部用意しました(^^)/

最近買ったミニ鉄板でステーキです!

安いお肉ですがいつもより美味しかったです!(^^)!

買って良かった(笑)

子供達も喜んでいたので大満足の家キャンプでした(^_-)-☆

もちろん夜はテントの中で寝ました(笑)

庭ですがテントの中へいるとキャンプに来てる雰囲気が味わえるので良い気分転換でした(*^-^*)

家キャンプおすすめです!

水野良人