久々の平板測量

日中、天気が良くても風が冷たく等々、冬がきたなという感じですね(+_+)

 

そんな中久しぶりに平板測量をしに行きました。

※平板測量とは専用の道具を使い土地や建物を測量します。

 

昔は目がいいからという理由でよくやらされていましたが(笑)

最近は若いスタッフが頑張ってくれているのでなかなかやる機会が減りました(笑)

 

まだまだ視力も衰えていないので覗くのは得意なものです(笑)

 

 

薄着の自分と寒いのが苦手な設計の古山とずっと寒いと言いながらやっていましたがまだまだ若手には負けません(笑)

次回一緒に行ってコツを教えようと思います!

 

嶋野

BLOG

Posted by hirabayashi