久しぶりの展示会へ

幕張メッセで行われた、YUASA Growing フェアに

エクステリア事業部の3人で参加してきました!

コロナの影響もあり、なかなかこのような展示会が開催されない中

今回は新たに、VR展示のブースがありました。

実物の展示は少なくなっているものの、会場内には沢山のパソコンが設置されてあり

パソコンから沢山の会社の案内を、下の写真のように見ることができました!

現在このような機会が少ない中、展示会に参加でき刺激となり良かったです!

話しは変わりまして現場状況です。

今月になってカクイチの広スペースハウスの着工が続いています。

こちらは基礎工事が終わり、この後本体の建方工事となります。

またブログにて報告したいと思います。

   

この現場に向かう途中に、虹が出ていたので車を停めて写真を撮っちゃいました!

この歳になっても虹を発見すると、気分が上がっちゃいます(^-^)笑

水野真二

BLOG

Posted by hirabayashi