成長

2020年12月3日

こんにちは!

12月に入り今年もあと1ヶ月になりました!

年をかさねる毎に1年が早く感じるようになりました(*_*)

今年も残り1ヶ月寒さに負けず頑張って行きましょう!(^^)!

娘の3歳の写真を撮りに行ってきました。

はじめての女の子の子供でお兄ちゃん達とは遊び方や欲しい物など女の子だなと思うところが沢山あります。

女の子が生れてくれて家族の雰囲気などガラッと変わった3年間だったなと思います。

娘は写真撮影中はノリノリで愛想をふりまいてました(笑)

兄妹3人仲良く力を合わせてこれからもすくすく成長してくれればと思います!

水野 良人

BLOG

Posted by hirabayashi