冬のお楽しみ&サプライズ

12月に入り、今年もあと1か月を切りましたね。

寒さも増して、冬が来たな~と感じております。

 

冬と言えば!!!

イルミネーション(^^)ですね♪

先日、市原市にあるクオードの森に行ってきました。

かなり混んでいましたが、とても綺麗で見ごたえがありました!

 

そして、私事ではありますが、先日誕生日を迎える事ができました。

会社で週2回『終礼』を行っているのですが、その終盤に明かりが消え・・・。

11月生まれの石川と私の誕生日を、サプライズでお祝いしてもらいました(*^^*)

家族にも、友人にも沢山の『おめでとう』をもらって、すごく心に残る誕生日になりました♪

これからも、頑張ります!(^^)!

岩佐 美絵子

 

 

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi