師走

こんにちは、平林建設こまごです!
12月に入り、2020年も後わずかになってきました!そろそろ車の掃除など、自分の身の回りをきれいにして、良い新年を迎えることの出来るよう準備していかなければと思う今日この頃の僕です。

最近、自分も年をとったな~と思うことが多々あります!
地元の同期との会話も会社のことや、ほしい車のこと、大学のこと、将来のこと、彼女のこと、高校生の頃なんかもう4年も前なんだねなんてことばかり話すようになりました笑笑

段々年を取るにつれ、自分の身の回りの生活環境、人脈も、思考も、徐々に変化していっているなと感じます。

人はどんな過ごし方をしても、年はとっていくもので、だからこそ自分のやりたいことで、出来ることを日々一生懸命に過ごしていきたいと思います!そんなところで、まとまりはありませんが、今回のブログとさせていただきます!
皆様お体に気をつけてお過ごしください!

BLOG

Posted by hirabayashi