完成しました(^-^)

先月、スタッフがサプライズで私のお誕生日祝いをしてくれました。その模様を岩佐のブログにて綴っております。その時にいただいたお花と家族からのプレゼントのお花でドライフラワーを作りました❁だいぶ乾燥してきたので、ほぼ完成かな♡

before ↓  2020.11.27現在

 

after ↓  2020.12.13現在

 

色鮮やかに出来ました!このようにすると花も長持ちしますね♪

スタッフの皆さん、そして主人や子供たち、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました(*^_^*)

 

そして…

 

こちらも完成しました。

平林建設、映画風ポスターを制作しました🎬

これからもこのポスターと共に、2021年は特に、たくさんPRできたらと思います。

2020年も残すところあと2週間となりました。来年度も一棟懸命に一緒懸命に頑張ります。引き続きよろしくお願い致します。

 

いしかわ あい

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi