あと2週間。

あと2週間ある。あと2週間しかない。

こんにちは。

年末と年度末はどうしてこんなにも忙しなくなるのでしょか?

先日同僚が「今月があと2週間延びればいいのに。」と言っていました。

その気持ち、よーく分かりますが、12月が45日まであったら、それはそれでなんか嫌な気がしますね(笑)

年末に仕事が詰まってくるのは、今年中になんとかキリのいいところまで仕事を終わらせたい皆の気持ちが出てきて、あれこれ詰め込まれていくことだったり、いままでのちょっとした油断が年末にしわ寄せとなって現れたり・・・色々ですね。

 

そんな私も、今月は上棟が2件、完了検査が4件あり、バタバタとしております。

1件目の完了検査。

 

1件目の上棟。

 

2件目の完了検査。

 

そしてあと2週間で、上棟1件、完了検査2件の予定が入っています。

きちんとスケジュール管理をしているつもりでも、忙しくなってしまう師走の恐ろしさ・・・。

来年は、来年こそは、もっときちんとスケジュール管理をしていきたいと思います(笑)

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

古山

BLOG

Posted by hirabayashi