春になったら・・・。

2020年も残り1週間…。
そして、今日はクリスマスイヴですね!
我が家は今日の夜クリスマスパーティをするので、今からワクワクソワソワしています(*^^*)
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください♪

 

先日、社屋入り口にプランターを置き、いただいたチューリップの球根を植えました。
お花に詳しくなく、調べながら植えたので、ちゃんと咲いてくれるのか少し不安ですが…。
春になったら社屋入り口が色鮮やかになっていることを願って、お水をあげようと思います(^^)

 

 

今日はこんな写真を撮ってもらいました!

弊社ニュースレターの個人のコーナーで使う写真を撮影している所です。
このような感じで、毎月1回社員を撮影しております♪
月1回のカメラマンですが、頑張ります!!(笑)

 

2021年は1/5~通常営業を開始します。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

岩佐 美絵子

 

BLOG

Posted by hirabayashi