現場状況

2020年12月26日

こんにちは!

今年もあっという間だったなぁ~と思う年末ですね(*_*)

今年はコロナの影響で例年とはガラッと違う一年でした!

来年は収束しいつも通りな一年を送りたいですね!

年内最後の現場状況です!

大多喜町T様邸

土台材が施工完了状況です!

今回は平屋建ての建物になります(^^)/

土台施工後には床の断熱材を施工していきます!

白く見える部分が断熱材です!

床の断熱を壁断熱同様に隙間なく施工していきます(^^)

土台まで完了したら上棟の工事です!

まずは柱を建てて作業を進めていきます(*^-^*)

自分達スタッフも上棟に参加させてもらってます!

無事に作業完了です!

お客様・職人さん・スタッフで記念撮影

今年も残り少ないですが精一杯作業を進めていきます(>_<)

 

本年も沢山の方にお世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m

来年度も引き続きよろしくお願い致します。

水野 良人

 

BLOG

Posted by hirabayashi