チューリップの芽

2021年が始まりましたが、1月もあと少しで終わってしまいますね。
なんだか今年も、1年が早く過ぎてしまいそうだなぁ…なんて考えています(*_*)
皆様、本年も宜しくお願い致します。

前回のブログでもお話させていただきましたが、社屋入り口のプランターに植えたチューリップが芽を出しました!!
ですが、調べてみると、少し浅く植えてしまったせいでもう芽が出てしまったのかもしれません。霜で球根が凍らない様に、土を被せてみたりして様子をみてみようと思います!
無事に育ってくれますように…(^^)

チューリップ観察が仕事に入る前の私の日課になりました♪(笑)

 

先日、近い場所に住んでいながら中々見に行けていなかった、駅の作品を見に行きました。

駅の前にそびえ立つスーツケースの壁は、日常と違う世界で、なんだか不思議な気持ちになりましたが、楽しくなって何枚も写真を撮ってしまいました(^^)

たまには、日常を感じさせない場所に行ってみるのもいいものですね♪

 

好きな時に好きな場所に行ける日常に戻ったら、色々な所に行きたいです。

今は、我慢の時!!

初心に戻って、手洗いうがい・消毒などを徹底していこうと思います。

岩佐 美絵子

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi