全体会議

こんにちは!

今日は月に一度の全体会議がありました。

広い会議室で距離を取り、部署ごとに要点をまとめて出来るだけ短時間に会議を行っています。

広い会議室だとなぜかいつもより緊張したり、声も通常より出さないと聞こえないため、発言をする練習にもなっているので、苦手な私でも徐々に慣れていけたらいいと思っています。

 

この休日は外出も出来ないので、おうち時間を楽しみました。

以前忘年会で当たったたこ焼き器をフル活用しています(^^♪

再びの緊急事態宣言もあり大変な日が続いていますが、自分自身で出来る限りの対策を毎日しっかりと行い、乗り切っていきたいと思います。

髙尾

BLOG

Posted by hirabayashi