平林建設小孫です。

平林建設小孫です。

来週から、もう2月に入るとは、アッという間に感じてしまいます。

2021年もアッという間に過ぎていってしまいそうです。

大人になると時間の流れが早く感じるとはよく聞きますが、最近すごく実感します。

それと同時に1日を大切にしたいとも思う今日この頃です!

 

現場にて職人さんとの打ち合わせ中の小孫です↓

だいぶ仕事着が様になってきたのではないでしょうか(笑)

あとはトラックの運転をマスターしなきゃですね!

学ぶことは、まだまだありますが、ゴールの位置を決めて、そこから逆算でスケジュール計画を行い、確実に1日1日成長できるように心がけていける2月をすろしたいと思います!

 

BLOG

Posted by hirabayashi