ありがとうを伝えよう♪

2月も始まり、日中少し暖かく感じる日が増えてきましたね(^^)

もうすぐ春♪

社屋入口のチューリップも、どんどん成長してきて、春を待っているようです。

チューリップの成長は、子供の成長を見ているようで、可愛いです(笑)

このまま順調に大きくなってくれることを願います。

 

 

先日、サンキューカードを作成しました(*^^*)

平林建設公式キャラクターのひら犬君がいるカードです。

感謝の気持ちをカードに書いて伝える『サンキューレター』

今月から始めました♪

日々生活している中で見つけた、スタッフへの「感謝」や「ありがとう」をこのサンキューカードに書き、BOXへいれていきます。

月末には、どのくらいの「ありがとう」が集まっているか、今から楽しみです(^^)

私も沢山「ありがとう」を伝えていきたいと思います。

 

岩佐 美絵子

 

 

 

 

 

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi