オシャレなランチ

3月に入り、春らしい陽気になってきて、お花も咲き始めてきましたね(^^)

写真は大多喜県民の森で撮ったものです。

春は大好きなのですが、春と言えば花粉が飛散する季節・・・。

古山のブログにもありましたが、私も花粉症の症状が出てきて、マスクとノーズミントが手放せません(笑)

花粉症の皆様、一緒に乗り越えていきましょう!(^^)!

 

 

先日、会社の近くにある

RISTORANTE UNOさん

のランチを女性スタッフみんなでテイクアウトしました。

オシャレなナポリタン、美味しかったです(^^♪

ご褒美ランチになりました。

 

 

最後に・・・12月末から、社屋入口のチューリップの成長記録を載せていますが、大きくなりました~(^^)

どんな色のチューリップが咲くのか今からワクワクしています。

咲いたら、報告させていただきますね♪

BLOG

Posted by hirabayashi