海開き!?

こんにちは!

最近では雨の日が多くだんだんと梅雨の季節が近づいたなと思います(*_*)

雨に負けずに頑張って行きましょう!

先日お休みの日が天気が良かったので海で砂遊びをしようと出かけたのですが…

案の定子供達は泳いでました(笑)

写真では夏っぽいですが海水は氷水みたいに冷たかったですが流石私の子供達は気持ちよさそうに泳いでました(笑)

私も小さい頃は泳いじゃダメと言われながら泳いでたなぁ~と思い出しました!

だいぶ早い海開きでしたが楽しい休日でした(^^)/

妻が仕事だったので校外学習に行く次男のお弁当をつくりました!

朝からバタバタでしたが無事茶色多めのお弁当出来ました(*^^)v

子供が帰ってきて「美味しかった」の一言がとても嬉しかったです(^_-)-☆

誰かが喜んでくれる事はとても気持ち良い事だなと感じました!

水野 良人

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi