ほたるの季節ですね

こんにちは、平林建設小孫です。

5月も残り2日、気づけば夏になってそうで、

大人になると時間が経つのが早いとはよく言いますが、

本当にそうなんだな~と実感しています。

さて、今回のブログの内容ですが、本当に、ネタが思いつかないので

去年の5月に自分がなにをしていたのか、振り返ってみたいと思います。

たしか教習所に通っていましたし、

会社に入って2か月ほどの僕は会社になれるのに必死だった気がします。

自分がそうだったことを考えると、今の後輩も新しい環境で、慣れないこともあると思うので、

気にかけていこうと思います。

それ以外の去年ことは、パッと思い出せませんでしたww

入社から1年が経ち、2年目の年ですが、1年後に今年を振り返ったときに

今度はたくさんの思い出を覚えているように、仕事もプライベートも充実させていきたいと

思います。

ひとまず、今年は蛍を見に行きたいと思います。

 

小孫

 

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi