現場状況

こんにちは!

皆様体調の方は大丈夫でしょうか?

暑かったり朝方寒かったりしますので体調管理をしっかりおこない梅雨を乗り切りましょう(^^)/

いすみ市S様邸

分かりにくいですがこちらはリビングの様子です!

どんなリビングになるかこうご期待です(^_-)-☆

こちらは廊下になります。

今回は廊下の幅を普段より広い間取りになっております(*^^*)

天井まで完了している部屋もあり作業も後半戦に入ってきてます!

外部は完了し足場撤去完了です!(^^)!

実は今回のお客様は間取りや外部仕様などは違うのですが、私の自宅の形を気に入って頂き同じ形なんです(>_<)

間取りが違うと全然内部の印象が違い同じ形なのかなっと思ってしまいます(笑)

完成まで頑張りますm(_ _)m

水野 良人

 

 

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi