何の形のパン??

6月ももう終わりですね。

蒸し暑い日も増えて、夏がそこまで来ているなぁ・・・と感じます。

このシーズンと言えば、紫陽花♩

色々なところで咲いているので、毎日癒されながら通勤しています。

そして、7月と言えば、七夕ですね。

娘と一緒に七夕飾りを作りました。

今年は織姫と彦星が会えるといいですね(*^^*)♡

 

 

話は変わりますが、先日、近所の方からパンをいただきました!!

結構大きいパンで、よく見るとあの形・・・(・・?

何だかわかりますか??

 

 

 

 

正解は・・・

『ブドウの形のパン』でした。

生地にレーズンが練りこまれていて美味しかったです♪

可愛い形のパンは食べていて楽しくなりますね!(^^)!

最近は、ねこねこ食パンが気になっているので、いつか購入したいです。

 

 

最後に、今月もニュースレターの『お題に対して個々がホワイトボードに答えを書く』コーナーの写真を撮りました。

真剣に書いている二人を隠し撮り・・・(笑)

どんなお題に対する答えだったのか、お楽しみに(^^)

岩佐 美絵子

 

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi