現場プラスとおうち時間プラス

傘の花咲くレイニーデーが続いております。

 

今週は、来週に開催予定の現場品質向上に係る勉強会の準備に追われていますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

出席者リストやユーザー登録の案内、当日の駐車場などなど…事前準備は尽きません…

↓現場プラスは、品質と工程を管理するアプリケーション。PCでデモ現場を作成しているところです。

 

現場監督と協力して行っています!

DXの時代になりつつある今、クラウド上での管理に便利さを実感しておりますが、時代に取り残されないよう必死になっている自分がいます(;^_^A

これから先も情報収集し、分析し、習慣化させていかなければと思った1週間でした。

 

********************

おうち時間を楽しく過ごすプラスアイテムを主人がDIYしてくれました!

↓↓↓

平均台です(^-^)

リクエストしたのは私ですが、子供たちが楽しく遊んでいるので、良い提案ができたのかなと思っています(*^-^*)

 

石川

 

BLOG

Posted by hirabayashi