竹岡式ラーメン

毎回ブログの順番が回ってくると

ネタを探すため写真のフォルダを見返します。

今回も見返していると、最近休日になるたびに

竹岡式ラーメンを食べていることに気が付きました!!笑

なので今回は竹岡式ラーメン紹介です(^^)/笑

まずは、白子町にある『炭火らあぁめん いち』

濃い目のスープでチャーシューからは炭火で焼いた香りがします!

チャーシューのボリュームがすごい!!

次は、木更津にある『ら~めん日可里』

シンプルな竹岡式ラーメンですが、昔ながらな感じがして

個人的には一番好きな竹岡式ラーメンですね!!

最後は『らーめん水野』←つまり自家製です(笑)

2時間チャーシューを煮込んだ煮汁を使ったスープは

毎回味が変わり、でもそれなりに毎回おいしいです!!笑

以上、最近食べた竹岡式ラーメンの紹介でしたm(__)m笑

水野真二

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi