興味を持つことは大事

先日、建築3D CADのウォークインホームの勉強会があり、初めて参加しました。

普段図面などを書くことはないので、きっと見てもわからないのだろう…と正直思っていたのですが、いざ参加をしてみると操作も思ったよりわかりやすく、とても興味が湧きました。

ビフォーアフターを360°見渡して見比べることができる機能もあり、新築だけでなくリフォームなどでも活用できたらお客様がイメージしやすくなって良いと感じました。

VRを見れる機能もあり、実際に体験しました。

なぜか2人とも同じ方向を見ています(笑)

どんどん新しいものが出てきて、ついていくことが大変ですが、興味が持てたものに挑戦していきたいと思います。

そして今日は、近所のおばあちゃんから手作りのチャームを頂きました。

トウガラシとナスのチャームです。カワ(・∀・)イイ!!

手芸がとても上手で、先日はハンカチを使って作ったという、おしゃれなマスクも頂きました。

私は不器用で手芸は苦手ですが、いい先生が近くにいるので教えてもらおうと思います‼

髙尾

BLOG

Posted by hirabayashi