現場状況

こんにちは!

暑さも本格的になり皆様体調は大丈夫でしょうか?

水分をこまめにとり熱中症には気を付けて行きましょう!

 

いすみ市M様邸

今回の床材は杉材を採用しています!

赤ぽかったり白ぽかったりと色々な木目がありフローリングでは出せない雰囲気が出ていていい感じに仕上がりました(>_<)

今回は天井も杉板張りです!

吹き抜けから見える杉板はカッコイイです(^^)/

4月から入社した左君も床張りを施工しています!

親方に指導受けながら少しずつやれる事も増えて行ってます!

早く一人前になる為頑張っています(*^^*)

暑さもピークを迎えますが暑さに負けず頑張っていきましょう!

水野 良人

 

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi