広報の仕事

梅雨明けしましたね(>_<)

毎日暑いですが、水分補給をしっかりして、バテないようにしたいと思います‼︎

 

以前、社屋入口のプランターにチューリップを植えたのですが、そのプランターに新たにお花を植えようと準備中です。

新入社員のグルンと一緒に作業をしました。チューリップの次は何のお花になるかお楽しみに‼︎

 

昨日は広報の仕事として、測量器のデモンストレーションの様子を写真に残しました。

撮影アングルなどもっと勉強しなくてはいけませんが、様子はわかるように撮影出来たかなと思います。

これから、回数をこなして上達していきたいと思います!(^^)!

 

最後に、最近気になっていた『ねこねこ食パン』を近所の方にいただき、初めて食べました!!

可愛いし、美味しかったです♩
そして、中々出かけられないので、お家でプールと花火も満喫しました。

THE夏!!

皆様も暑さに気をつけながら、楽しいお家時間をお過ごしください(^^)

岩佐 美絵子

BLOG

Posted by hirabayashi