第50期始動

先日の降ったりやんだりを繰り返していた雨の影響で、虹が架かった光景を目にした人もいるかと思いますが、私は、就業中に2~3回、翌日の寝起きに1回と、続けて虹を見て感動しました(^-^)

なぜでしょう?大人になっても虹を見ると「虹だ!」とテンションが上がるのは…。むしろ虹くらいかもしれません。

何時でも誰でもどんな時でも、感動を呼ぶ虹。

そんな、感動経営を目指し、平林建設の第50期が8/1に始動しました。

年々平均年齢が下がり、若い社員ばかりの会社になりつつあります。また、このような社会情勢の中、生き残るにはどうすればいいのか、会社の発展のために何をしなければいけないのか、この経営計画発表会を通じて、1人ひとりが志と目標を高く持ち、お客様だけでなく自分のため、会社のために力を尽くしていこうと決意しました。

みんなで進む大きな1歩を大事に、私自身、更なる成長のために精進して参ります。

よろしくお願い申し上げます。

 

イシカワ

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi