What kind of ○○ do you like ?

9月の終礼から、ネパール出身のグルンによる英語教室が始まりました。

いつか社員旅行で海外に行けた時の為に役立つ英語を身につけよう!ということで始めたコーナー。スタッフの英語力も人によって様々なので、先ずは、挨拶や天気、身近な質問から始めることにしました。

自己紹介や、それぞれの好きなこと、休日の過ごし方…英語でコミュニケーションがとれるようになると、グルンももっと積極的にコミュニケーションがとれるようになりますね。

私をはじめスタッフも学生に戻った気分で、「あ~、中学で習ったけど、完全に忘れてる(;^_^A」と、必死に思い出しながら、でも毎週楽しくできたらいいなと思いました。

多様性・グローバル化の第1歩です(^-^)

 

石川

 

 

先日、車で30分程のところにオープンした高級生食パンの店に行ってきました。やっぱり食パンは最高です(´~`)モグモグ

今回は、SNSで見かけた数量限定のお高いバターも購入したので、食すのが楽しみです♡

皆さんは、どんな種類のパンが好きですか?

 

 

 

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi