台風の前に、、

こんにちは!

つい先日、千葉県に台風が近づいているということで、リフォーム事業部の宮田課長と仮設トイレの養生をしてきました!

最初自分は、ロープなどで固定するくらいなのかなと思いきや、宮田課長は、木材を使用して固定していました!

少し揺らしてみても、がっちり固定されててびくともしませんでした(笑)

こうやって一つ一つの作業を妥協なくこなしている姿勢がとても勉強になりました!

今年も、新型コロナウイルスの影響で地元のお祭りが中止となってしまいました、、                                早くコロナが終息してまた楽しいお祭りができることを願っています!!

中村