現場状況

2021年10月4日

こんにちは!

皆様台風での被害大丈夫でしょうか?

台風の前には家の周りの飛散するものなどは片すようにして台風に備えるなど対策をして下さい。

停電なども予想されるのでカセットコンロや懐中電灯なども用意した方がいいですね!

大多喜町N様邸

銀色のマットが写真に写ってると思いますがガス床暖房になります(^^)/

温水で温まる仕組みになっております!

足元が暖かいと体感は全然違うので寒いのが苦手の方には床暖房おすすめです(>_<)

茂原市 I様邸

基礎の作業が順調に進んでいます!

鉄筋を決められたピッチで施工していきます(*^^*)

先程見えていた鉄筋にコンクリートを流した状態です!

鉄筋は見えなくなってしまいましたが鉄筋はとても大事な役割を果たしてくれます!

基礎工事も終盤ですが一生懸命作業を進めさせて頂きますm(_ _)m

水野 良人

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi