ムーヴ

こんにちは。

今月は完了検査などの予定が数回入っていたりと、状況の確認も含めて現場に向かう回数が増えています。

まもなく竣工検査を迎える、いすみ市の現場も仕上げの段階に入っています。

 

 

大きな吹抜と土間のある住宅です。

随所にお施主様の拘りがちりばめられているとても素敵なおうちになっています!

 

 

その他にも住宅では、大多喜町・茂原市でも現場が動いているので、お陰様で忙しくさせてもらっています(笑)

ちなみにエクステリアのほうは、市原市と鴨川市で2件の完了検査がありました。

なかなかな移動距離です。

 

プライベートでは、今年の春から飼い始めたワンコの散歩に、子供達と “たまーに” 行っては、最近あまり一緒の時間をとれなくなった息子と近況を話し合ったりしています。

その散歩中に撮った写真・・・

 

 

月と星がキレイだったのでそれを撮りたかったのですが上手く撮れず、月がぼやけてしまいました・・・。

スマホで上手く撮るにはどうしたらいいのでしょう・・・?

でも、しばしの間子供達と、キレイな風景を満喫しました!

 

古山

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi