ひらけんでんきをよろしくお願いします!

2021年11月20日

平林建設では、新電力【ひらけんでんき】の販売を開始しました。

ひらけんでんきでは、市場連動型と呼ばれる料金プランをご用意しております。

市場連動型…30分毎に単価が変動し、電気の使い方によっては大幅な電気代の削減が期待できるプランです。また、他電力ですと発生する基本料金や燃料調整費もかからないため、安く電気を使うことができます。

ひらけんでんきの詳しい内容は、専用ページをご覧ください!

https://www.hirabayasi.net/hiraken-electricity/

また、現在ご契約中の電気代と比較できる無料シュミレーションもご用意しております。先ずは、料金のシュミレーションをしてみてはいかがですか?

https://pt.direct-power.jp/sim?agencyUrl=hkdenki

もうすぐ11月が終わり、2021年も残すところあと少しとなりました。

今年は特に、学校や地域で役員を務めている私。コロナ禍で活動が制限されていましたが、少しずつ緩和され、活動もできるようになりました。

来年は、もっと子供たちの笑顔が見られる世の中になれば良いなと思っております。

 

石川

BLOG

Posted by hirabayashi