クリナップショールーム

こんにちは。

先日、クリナップのショールームに行かせていただきました。松たか子さんのCMでお馴染みのキッチンが有名なメーカーさんになります。

今回は、キッチンを中心に商品説明をして頂きました。

 

普段、弊社で標準採用させて頂いているキッチンにはない機能も色々とあり、とても勉強になりました。

クリナップといえばステンレス。なだけあって、キッチンの引き出しの中もステンレスになっているので汚れに強く、掃除がラクなことが特徴なのはもちろん、上の写真のコンロは、なんと!IHとガスコンロがついているという画期的なコンロでした。ああ見えて意外と料理をする水野良人と嶋野は、普段IHコンロを使用しているのですが、やっぱり火の上で鍋を振りながら炒め物をしたいこともあるらしく、このIHとガスのコンロは、おそらく今年一番の食いつきの良さでした(笑)

コンロの幅も60㎝と標準の大きさで、リフォームも可能とのことだったので、そのうち社員の誰かの家のコンロがIHとガスのハイブリットに変わっているかもしれませんね(笑)

 

そして、クリナップはキッチンだけではなくユニットバスにも独自のこだわりがありました。

浴槽だけではなく床も人造大理石だったり、優しい肌触り?のエコシャワーが多いいま、大流量で男性が好みそうな水圧が強めのシャワーだったり、壁も他にはない腰壁風に横に色を変えられたりと面白く感じるこだわりが色々でした。

・・・嶋野は、浴槽の座り心地が気に入ったようです(笑)

 

クリナップショールームでは2021年12月27日まで「イエナカ充実キャンペーン」を開催しているので、ご興味のある方はぜひご連絡いただければと思います!

ちなみに私は、踏み台付きのカップボードがとても気になりました(笑)

 

古山

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi