イルミネーションの季節

2021年もあと1か月切りました。

寒さも本格的になってきて、冬が来たなぁ・・・としみじみ感じております。

 

前回のブログでは販促物を作成したお話をさせていただきましたが、第2段が出来ました‼

今度は『社用車につけるマグネット』です(^^)

各担当がそれぞれ社用車に貼っています。

今後も作成していく予定ですので、またブログで紹介させていただきます(*^^)v

 

話は変わりますが寒い季節といえば・・・イルミネーションですね(*^^*)♪(笑)

私の住んでいる市原市では、小湊鉄道の駅(一部)でイルミネーションの飾り付けをしてあるので、この季節は毎年見に行っています。

*飯給駅*

*里見駅*

*上総大久保駅*

*月崎駅*チーバ君がいますよ♪

沢山飾ってあるわけではないですが、外灯があまりない場所なので、暗闇で光っているととても綺麗です。ドライブがてら見るのもオススメです!(^^)!

 

2022年も良い1年になりますように・・・

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

岩佐 美絵子

 

BLOG

Posted by hirabayashi