伝筆セミナー

先日『伝筆(つてふで)セミナー』を受講しました。

文字通り、筆文字で思いを伝えるセミナーです。

私達が受講したのは初級講座。

見本を見ながら真似して書くことを繰り返し行いました。

文字を真似るだけでなく、余白も意識しながら書いたので難しかったです。

上達のカギは『とにかく何度も書くこと』

コツを掴んで、味のある文字を書けるように頑張ります!(^^)!

 

 

週末には『ICHIHARA ART×MIX 2020+』で行われたワークショップ『絵の具で遊ぼう!!』に参加してきました(*^^*)

廃校になった母校での開催!!

そのワークショップの内容は、手足や全身を使い、絵の具遊びをするというもの。

アバターのような手足になるまで、絵の具を塗り塗り・・・(笑)

アートな洋服になりました(笑)

洋服も手足も絵の具まみれになりましたが、楽しく貴重な時間を過ごせました(^^)♪

 

最後に・・・

2022年も平林建設をよろしくお願い致します。

岩佐 美絵子

 

 

 

 

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi