2022年スタート!!

2022年がスタートしました!!

本年もよろしくお願い致します。

 

1月が始まってすぐ、雪が降りましたね。

結構積もったので、娘は喜び、庭を駆け回っていました(笑)

道路にまで積もると思っていなかったので、スタッドレスタイヤに交換していなかったことを後悔しました。年末にやっておけばよかったです・・・。

タイヤに限らず、何事も早めに準備しておくことが大事だと改めて感じました。

また、最近はコロナの感染者も一気に増えてきているので、手洗い・消毒などの基本的な感染対策をしっかり行っていこうと思います。

 

皆様にとって、素敵な1年になりますように(*^^*)

岩佐 美絵子

BLOG

Posted by hirabayashi