おもてなしと楽しむ姿勢

一生に一度の家づくり。皆さんはどういったイメージですか?

楽しみ!ワクワクする!テンションが上がる!

こんなイメージがあるかなと思います。

 

でも実際は・・・

決めることが多い。打ち合わせだらけでせっかくの休日がつぶれる。

打ち合わせは長時間だから疲れる・・・etc

などなど実際のところはマイナスな答えが多いのも事実です。

 

一軒のお家を建てるにあたって決めることは山ほどあります。

なのでお客様の負担を減らすために標準仕様と言われるものが存在します。

また、少しでもリラックスして頂くためにの工夫もしております。

 

専用駐車場やウェルカムボード(最近は総務部のグルンが手書きで書いてくれてます)カフェ並みの品ぞろえの飲み物などいろいろと試行錯誤・バージョンアップしながら少しでも楽しく有意義な時間にしてもらえるよう会社全体でおもてなしをさせて頂いてます(^^♪

是非遊びに来て楽しんで帰っていただければと思います!

 

そしてお客様に楽しんで笑顔で帰っていただくには、私たちがまずは楽しんでいないといけないと思います。

私たちが楽しんで全力で仕事に取り組む姿勢が、お客様を安心させ元気にすると思っております!

 

これからもひらけんファミリーは、お客様の夢の実現にむけて

全力です!!

 

嶋野

BLOG

Posted by hirabayashi