現場状況

こんにちは!

2022年がスタートし一ケ月が経ちましたが皆様良いスタートきれましたでしょうか?

私は良いスタートがきれたなと思っております!

2022年も楽しんで行きましょう(^^)/

茂原市C様邸

基礎工事も終盤です!

段々と家の形が分かりやすくなってきましたね(>_<)

長生村 T様邸

こちらの物件も段々分かりやすくなってきました!

両現場共平屋建てのお家になります!(^^)!

今打合せさせて頂いているお客様も平屋で進行中です!

どんなお家なるかこうご期待です(*^^*)

大多喜にある粟又の滝に行ってきました!

度々近くを通っていましたが、実際に行った事はなかったので、”行ってビックリ素晴らしい”景色でした(*^^)v

子供達は想像以上に喜んでいてよっかったですm(_ _)m

家族皆マイナスイオンで癒されました(*’ω’*)

また時期をかえて遊びに行きたいと思います!

水野 良人

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi