若手の2人

明日は、節分ですね!!

娘が保育所で鬼の被り物と豆入れを作ってきたのですが、保育所で豆まきが出来なかったので、帰宅した時に、新聞紙で作った豆を投げられそうになりました(笑)

コロナ禍であまり出かける事ができないので、季節の行事を楽しみたいなと改めて思いました。

 

先日出社すると、給湯室に社員が数名いて何をしているのかなと思ったら、エクステリア事業部の中村がサバを捌いていました(^^)

手慣れていて、捌き方が上手でビックリしました!!

今後、魚捌き係になりそうですね(笑)

 

そしてもう1人の若手の左は、大工見習いとして現場に出ている事も多いですが、本日は事務所にて作業中です。

作業をしている姿を見る機会が中々ないので、新鮮でした。

中村も左もすくすく成長中です(^^)/

 

弊社インスタグラムでも掲載しておりますが、仲良くさせていただいております栃木の工務店さんから、春のお便り『イチゴ』が届きました。

みんなイチゴをもって嬉しそうです(*^^*)

私もいただきましたが、甘くて美味しいイチゴでした♪

もうすぐ春がやってきますね!

まだまだ寒い日が続くので、美味しい物を食べて、冬を乗り切りましょう!(^^)!

岩佐 美絵子

 

 

 

 

 

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi