販促物 第3段!!

今年は1月も2月も雪が降りましたね。

2月に積もった雪で、アンパンマン風雪だるまを作りました。

体はドラえもんのようになってしまいましたが・・・(笑)

 

 

話は変わりまして、最近、販促物第3段を作成しました。

『現場の足場につけるシート』です。

サイズが大きいので、現場では目立つかなと思います(*^^)v

今後も販促物など作成したら、ブログで紹介させていただきます(^^)

 

2022年が始まり、もう2か月が終わりますね。

時間の流れが年々早くなっているように感じますが、一日一日の時間を大切に過ごしていこうと思います(*^^*)

最後に娘が書いてくれた私です♪

似てますか・・・(^^?

岩佐 美絵子

BLOG

Posted by hirabayashi