待ち遠しいです♪

こんにちは。

嶋野からも報告いたしましたが、先日我が家の上棟がありました。


 

今まではあまり実感がなかったのですが、だんだんと建っていくうちに、どんどん実感が湧き始めてきて、出来上がりがとても楽しみです。

今後も住宅部や私の方から、進捗状況を報告させていただきますので皆様も楽しみにしていてください!

 

最近では、 だんだんと暖かくなり、すっかり春ですね。
先日行った近所の蕎麦屋さんでも春を見つけました(^^)v笑

ふきのとうに、タラの芽など春を満喫しました♪
旬を楽しむのも、やはりいいですね。
大多喜の筍も、マイホームも今から待ち遠しいです。

高尾

BLOG

Posted by hirabayashi