社内検査

こんにちは。

先日、お引渡し直前の物件の社内検査を行いました。

社内検査とは、ひらけんのメンバーがそれぞれの視点で良いと思う点、気になった点を用紙に記入してもらい、今後の設計・施工品質に繋げていこうという目的で行っています。

 

 

設計の私としては、間取りの感想や、私なりに気を使った納まりの部分に対してのコメントが気になるところですが、住宅部の私たちとは違った別視点でのコメントをいつもありがたく思っています。

そして、社長の平林の指摘にはいつも身が引き締まる思いです(笑)

 

そんな、いつも的確なコメントを下さる社長に、先日スリランカカレーをご馳走になりました。

 

 

いすみ市で開催していたマルシェで買ってきてくれらものですが、スパイスが効いていてとても美味しかったです!日本でいう福神漬けのようなもの?のお漬物も普段食べることのない味でしたが、美味しかったです。実は、私は好き嫌いが多いと思われがちなのですが、実際はそんなに多いわけではなく、みんなが好きな食べ物(ハンバーグやプリン、クッキー)を好んで食べないだけなのです(笑)

スリランカカレー。機会があれば、ぜひまた食べたいです。

 

古山

BLOG

Posted by hirabayashi