モデルハウス

こんにちは。

4月は新年度に新学期に、なにかとバタバタしますね。

そして我が家の息子の誕生日がある月でもあります!

今年は何故か、自分でケーキを作りたいと言い出し、

レアチーズケーキを作ってお祝いをしました。

 

 

 

ちなみに、練習と本番と2回作りました(笑)

1回目は硬さが丁度よく、美味しさの方は2回目に作ったほうが上だったので、きっと次はもっといい出来栄えのレアチーズケーキが食べられると思っています(笑)

 

そしてお仕事では、モデルハウスが着工しました。

 

内装や外装の仕様や色決めを任されている私。

責任重大です!!

新しい試みを沢山している住宅になっているので、完成を楽しみにしていて下さい!

 

古山

 

BLOG

Posted by hirabayashi