リフォーム工事

こんにちは!!

平林建設の小孫です。

5月に入りすっかり半袖で過ごせるようになってきましたね!

みなさんゴールデンウイークはどう過ごされましたでしょうか!!

僕はバーベキューをしました!!

買い出しから楽しくて普段家でゴロゴロしているのですが

外でゆったりと食べたいものを焼いて食べて,飲みたいものを飲んで,話したいだけ話して、

そんな時間は最高でした!!!来年も必ずやろうと思ってます!!!

こんな写真しかとってませんでした(笑)

 

 

あとは、天井張り工事の手伝いに2日間行ってきました!!

まずは天井を解体から

次に下地作り

ボード張り

クロス張りをして完成です!!

この現場は建物の金が同じではなかったため,ボード張りの時にボードを天井に合わせては収まらない所を削ってを何回かやりました。

新築と違って図面通りにといかないのがリフォーム工事だなと思いました。

普段エクステリア部として動いているので,リフォーム工事の手伝いは新鮮で

とても楽しかったです。

僕のゴールデンウイークはなんやかんやで充実したものになりました!!

それではみなさんまた次回のブログでお会いしましょう。

小孫

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi