5月病に気をつける。

2022年5月23日

平林建設の中村です!

 

5月はカクイチの勉強会がありました!

各農協の方を招待してカクイチの広スぺに関しての説明などがありました。

広スぺやキャノポートなどの製品を他の方に知ってもらういい機会になったと思っています!

5月は5月病といってのんびりしたくなる時期もあるかと思いますが、自分の趣味の釣りなどで暇のp時間がないように自分なりに努力しています!!

皆さんものんびり過ごすのもいいですがたまには部屋の掃除や趣味の時間に力を入れて過ごしてみてはいかがでしょうか?

現場の進捗状況がありましたらまご報告したいと思います!!

 

中村